伊藤 龍一 リノール酸低減式花粉症対策 内容に疑問 2ch スレでは?

2017/11/21

今、すっごく気になっているのが
伊藤 龍一さん」のリノール酸低減式花粉症対策。

Yahoo知恵袋や、2chでも話題になっているとか。

花粉症って、日中は鼻水、鼻づまりで家事や仕事が手につかなくなっちゃって、
本当に困りものだよね。

マスクは花粉をブロックするだけで、花粉症を治す訳でもないし、薬は一時的に症状を抑えるだけなんだよね。

鼻水、くしゃみは1~2週間で、鼻づまりは2~4週間で著明な効果があるっていうけどウソじゃないよね。

花粉症が治らなかったら、全額返金してくれるしやってもいいかも

でも、本当にそれほどの成果ってあるの?
なんだか不安・・・

購入レビューをチェックする

花粉症からくる鼻のかゆみ、のどの痛み、くしゃみ、鼻水、鼻づまりなどを改善できる方法が気になってる。

ヒスタミン、ロイコトリエンなどのマスト細胞に溜まってる原因物質を減らせるって凄いと思う。
なので
花粉に反応しない体になり花粉症を根本的に治す事ができるって、
やっぱり驚くよね。

もうちょっと調べてみよう。