‘2017/11’ カテゴリーのアーカイブ

新田義治 簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる 内容 体験談

2017/11/21

新田義治さんの「簡単!即効!わずか5分でトラウマ・恐怖症が改善できる」
どこかで詳しい内容を公開していないの?

必要な重要ポイントだけを凝縮させているからカンタンに恐怖症を解消できる恐怖症改善マニュアルって知ってる?

恐怖症が治れば精神面で安定できるから、健康を維持でき、
毎日を凄く楽しい日々にできそうだね。

恐怖症を根本から解消し再発さえも2度としなくなるって、
言っているのは読んだんだけど、
具体的にどうやるのか、方法を知りたい。

口コミ・感想

対人恐怖症で昔から自信がない
人前で緊張してあがってしまう
乗り物が怖くて乗っていられない
異性が怖くて職場・学校でうまくいかない
高いところが怖くて窓のそばに寄れない
エレベーターや人ごみでパニックを起こしそうになる
等の
極度の恐怖症だったとしても簡単に即効でトラウマ・恐怖症が改善できるんだって

心理カウンセラー 新田 義治さんは相談数15000人以上も行なってるベテランだし、
一度よくなれば、元に戻ることもないって言ってるから、やってみようかな。

すごく興味ある!
試してみたいなー